
  • --/--/--(--) --:--:--


キャラテンプレート「121_blue」

  • 2008/02/13(水) 17:42:14

オリジナルキャラのテンプレートをアップしました。
爽やか+クールな女の子のイメージです。
ご意見などお聞かせください。
よろしくお願いします。
色違いがサイトにありますよ。
ブログの教科書
121_blue.gif


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして、ひと目見て気に入ったので使用させて頂いてます。

意見・・・というべきか分からないのですが、
2カラムVer.は製作するのでしょうか?
サイトの方を見てみても、対応してないようでちょっと残念だったので・・・。

  • 投稿者: エル
  • 2008/02/14(木) 22:47:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

